いつもグループホーム アスカみずき
ホームページをご覧くださり、有難うございます

春分の日の前日にあたる2月3日(金)に行いました
節分企画第①弾をご紹介します👹

写真 (187)
礼儀正しいK青鬼さんと温厚なO赤鬼さんです♫

あまりの写真の多さから
アスカみずきⅠ編アスカみずきⅡ編に分けてのご紹介となり
今回はアスカみずきⅠ編のご紹介です♬

写真 (189)  写真 (188)

写真 (190)  写真 (191)

写真 (192)  写真 (193)

写真 (194)  写真 (195)

写真 (196)  写真 (197)

写真 (198)  写真 (200)              

写真でも伝わってきますが
ご入居者の方々は、赤鬼青鬼の登場で
とても喜ばれて(?)いました(笑)

ご入居者の方々は、寛大な心で
赤鬼青鬼優しく豆を投げてくれていました💛
皆様お優しいですね♪

ですので、鬼さん達に示し(?)を付けるべく
そして、ご入居者の皆様にを呼び込むために
写真に写り込まないように
ホーム長が鬼さん達に
思い切り豆を投げて追い払いました💛