いつもグループホーム アスカみずき
ホームページをご覧くださり、有難うございます

今回は、先日行いました
ケアビクス in ほっこり喫茶』のご紹介です♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地域支援事業の一環として
今回から、地域住民の方々をお招きしての開催となりました♫

有難いことに、地域住民の方々にお越し頂き
ご入居者の方々と一緒に
楽しみながらケアビクス体操を行いました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケアビクス体操だけでなく
笑いも交えながら、脳活体操も行い
とても盛り上がりました

今回の取り組みは、地域住民の方々にも
好評を博することが出来ましたので
私達も地域住民の一人として
今後も地域支援事業
積極的に行っていきたいと思います💛